涙で傷を包むような日は今は要らないんだ

今日の、あのQueでの時間は、幸せでしかなかった。

まず、お兄ちゃん!!!!!!!!
ラヴ!!!!!!!!!
もーーーーー 大好きな人に久しぶりに会えた。
しかも、笑ってくれたよ!!
幸せすぎた・・・☆

そしてラッキーのライブも、もちろんよかった。
久しぶりの12月の雨と35℃の僕ら。
いいねー いいねいいね。
みんなの笑顔、大好きだよ。
すごく幸せな気分になった。

たくさんの人に会えた。
みんなだいすきな人ばっかり。
いいね、いいね。

そして、よからぬことを考えてしまい
しかも早くも、暴走し始めているわたし、、、
なんか、おかしいです。
どっか、ねじが飛んじゃったみたい。
なんだろうね、でも、もし現実になったら
たぶんものすごく幸せだよ。

というわけで、もうしばらく暴走は続く。
止まりません。

わたしは、ちゃんと、わたしのことを認めてくれる人の
いる世界で生きていきたい。
認めてもらえないこともいっぱいあると思う。
そんなの当たり前、世の中何人いるんだって話で。

わたしさ 落ち込んだりするけど
でも、やっぱりね、ちゃんとわかってきたみたい。
わたし、幸せですよ今。
だからもっともっと、上に行く。

見てろよ

とりあえず今日わたしと会って話したあなたがた、
大好きです。
またね。みんな。