仕事なんてやってらんないよ

なんてつまんないんだ、パソコンの前に座って
ただデータを打ち込むだけの作業。
時給が良くなかったらもちろんやってない。

あの、仕事がない時のぼけーっとしてる時間、
なんてもったいない!
それでもお金はもらえるんだけどさ。

もう、昨日思いついてしまったことに
ひとり、どきどきわくわく
考えれば考えるほどじっとしてられなくて
仕事が終わるのが待ち遠しかった。

早速いろんな人にメールしたら、返事が来て、
うれしかった、ありがとう。

今、家でパソコンに向かってるけど
全然楽しさが違うよね。
時間なんていくらあっても足りないな
1月は仕事減らして、もっと写真をやろう。

というかわたしは、元気のもとを手に入れたので
しばらくはこれで、生きていけそう。
思ってたよりにやついてしまって、
わたしはももちゃんの言う通り、変態だ。

ああ、早くしなきゃ、時間がもったいない。
寝ないで作業したいけど、
そうすると仕事中眠くなって注意されちゃうので、
5時間くらいはねたいなぁ

さ、がんばろう。

わたしはなんでも手に入れたい。
なんでもやってみたい
今までずっと、言い訳して逃げてたけど
やりたいことはやる!!
なんとかなる、みんなきっと助けてくれる。

うへへ、楽しみだ。
わたしは普通の女の子ではいられないのだ。
変な女でいいさ。
突っ走るよ