バレンタインもクリスマスもいつも一緒にいるよ

ってのが僕の 今の気持ち♪

そりゃ、オザケンでも歌いたくなるよ。
クリスマスか。。

さっき、人のブログで
「ひとりもんにはきびしい季節」みたいなことが書いてあって
考えないようにしてたので、ぐさり。。

24日は日曜なので、仕事です。
他を休むので、休めません。
でも25日は、無駄に休みにしました。笑

だれかあそぼうよーー

去年何してたっけって考えたら
年賀状を作ってたのと
青二才に飲みに行って泥酔

さ、さびしい・・・

大丈夫ですか。
もう、こんな年ですけど。
あーあー 恋サーは恋サーらしく、
デートでもしちゃうんだろうな。いいなぁ。

ちっとも隊長らしくないわたし。
ときめき隊長ですけど。

でも今、恋がどうとか言ってる元気ないな。
ときめきは、いつでも大歓迎だけど。
自分から頑張る元気はないや。
来てくれるならいくらでも。

写真でも撮りに、ふらっと出かけたいねぇ
でも一人じゃ寂しいんだなー

あーあ。
実家に帰る準備でもするかな。

あと2ヶ月くらいで誕生日だよ。
こちらの予約も受け付けてますけど 笑

もうさー ひとりはいいよね。。

なんか、こんなこと書くとさびしい人だな。
でもさびしいよね、実際。