あなたをまっすぐ見つめられるかしら

仕事から帰ってポストを見たら
大好きな人たちから年賀状の返事が届いていた。
階段を上りながらよんで、思わず微笑んでしまった。

単純です。

最近の自分の’普通の女の子’っぷりに嫌気がさして
いろいろもやもやして憂鬱になって
そんな気分もどっか行きました。ハイ。

わたしはかわいい女の子になりたいです。
でもそれじゃ嫌なので写真も撮ります。

わたしの本業は写真です。
でも写真家であると同時に恋する女の子なのですね。
だって恋する写真家ですから。

今更ながら、男の子が大好きだと気づきました。
いちいち考えてしまいます。

職場で「おはよう」と言ってくれる人がいるんですが
だいたい「おはようございます」なので(同期の子は別ですよ)
なんだかちょっと年下扱いされてる気がしてうれしい。
しかもねー、その人と話すようになるだいぶ前から、
気になって目をつけてたのですよ(笑)さすがでしょ。

イケメンはかわいいなと思ったり。
カッコメンの私服が楽しみだったり。

あほだなー
ときめきって大事ですよね、でも。

あ、同時にかわいい女の子の観察も忘れてません。
もちろん。

君とおしゃべりしたい。

あー、なんか、君ってのが、いっぱいいるなぁ。
過去か現在かの違いなんですが。
気が多いわけじゃないんですよ。全然。

男の子が大好きとか言っていますが
これでも一途です。

明日は休みなのでうれしい。

あ、今夜は鍋をしました。
野菜(ていうかキャベツときのこ類)たくさん食べたー!
でも満腹食べてるからか痩せません。

明日はミネラル豆乳飲もう。