遠くから君を見ていた

仕事中、暇な時間にタイピングの練習を、みたいな話になっているので
わたしも今日早速やってみたら、眠くならなかった。
でもどうしても、薬指とか小指を使い慣れてないので遅くなって
全然速くはならない。
そして、練習用の問題などすぐに飽きて、
考えるべきことを、メモのように打っている。
楽しいー やることいっぱいある。

あと好きな歌の歌詞を打つ。
けっこう思い出せなくて、悔しい。
そして改めて、なんて素晴らしい歌詞なんだって思う。

今日、友だちと急遽ごはんを食べることに。
めちゃんこ萌えます。かわいーのーー
で、あれこれと話を。
小柄なのと彼女の醸し出す雰囲気だけでも可愛いのに、
動きが可愛いのだ!
そして字も好き。字フェチのわたしにはたまりません。

プレゼントまでいただいちゃって・・・うふ☆
すごいうれしーです!!
しかもごちそうまでしてもらった!
その子の誕生日のころ、またデートしよう♪

お祝いしてもらえるだけでも、というかおめでとうって言ってくれたりとか
一緒にいてくれるだけでもうれしーです。
基本さびしがりなんで、かまってもらえればうれしーのです。

本当にありがとう。

そしてそんなみったんは最近女子にモテます!
何故か、お誘いが多いです・・・たぶん。
たまーにやってくる、モテ期ですか??
まあ、お誘いって言っても、具体的な話になるかどうかは
まだわからないけどね。
言われるだけでもすごいさー

新宿駅で、会いたい人を見かけた。
絶対に、あのひとだと思う。
ストーカーのようでした・・・
今なら笑って会えそう、と思ったんだけどな。
見失ってしまった。

そんな雨の日。