テンションが上がってまいりましたので

このまま突っ走ります!

やっぱね、わたしは、写真が好きだわ。
それに人を巻き込んで、その人を撮って
その写真を見るのが大好き。
一緒にいるのが大好き。
しあわせ。

そんなことを思った、平和な日曜日。

寝坊して約束に1時間遅れた。
やえちゃん宅にお邪魔して、一緒にケーキを焼いた。
で、それを写真に撮った。

まず、2人で作ると早い!
そして楽しい。

お茶したりおしゃべりしたり、楽しい。

やえちゃんは、結婚したい女の子の一人なので(癒されたい部門第1位)
ほんと、好きです。ええ、好きですとも。

ブタのチョコにはしゃぐ。
かわいーぜ

ほんと、あんなにいい子が友だちなんて幸せよ。
うふふ

誕生日プレゼントにマイブックをもらったので(ありがとう!)
早速今日のページから書いた。
あとは、思い出せる範囲で書こうかなぁ。
よい日記帳になりそう。

やることは山積みだけど、一つずつ片付けていけばよいのです。
やる気出てきた!!!
おれ、がんばる!!