ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

いろいろと思うことはあるわけです。

わたしは相手の気持ちが見えないと不安になるのです。
なので、友だちでも長いこと会ってないと不安になったりするのだ。
会わなくても安心していられるのは、
自分が相手を大好きで、相手も少しはわたしを大切に想ってくれてるって
ちゃんとわかってるときだ。

相手の気持ちが見えないと気になって気になって気になって
振り回されて疲れて逃げて終わりだ。

難しいねぇ、いろいろ。

最近なんだかやさしいというか、
別にそれで誰かにいいことがあるんならやってあげてもいいけど
くらいの軽い気持ちで、何かをしてみる。
ただそれだけ。

わたしは相変わらず人に何かを期待してるみたいです、
そしてそれに気づいてません。

最近、午前中は絶対眠くて、仕事してるのに寝てるくらい眠い。
なんで?そういう周期?
ちょっと異常だよ。ちゃんと寝てるんだけどね、、、

人とは、仲良しの方が楽しいと思うよ。

さて、眠いから寝よう。
明日はごはん手抜きだなー・・・いかんいかん。
でも寝ちゃう、おやすみ