きっと恋は移ろうことを止められず

イベント情報の更新とかしてたら、寝るの遅くなって昼に起きた。
やばす!

恵比寿・大沢カメラで見た目が可愛いポラロイドを買うことを諦め
Queに寄って折り込みをお願いして(さにーありがとう!)
言うのが恥ずかしいくらい幼稚な企画・寄せ書きをしてもらい
新宿に向かってヨドバシカメラでお買い物。

エコリカのインク6色パック2個、
ポラロイドカメラとフィルム5個パック。
一気に給料が飛ぶ。

ちょこっとだけ、と思ってミロードを覗いたけど
いまいち、即買い!てのがなかったので、
無理して買うお金もないので、帰宅。

ちょこっと横になったら少し寝てしまい、
ラッキー企画に遅刻。
岩瀬さんから観ました。すごい押してた。

ラッキーよかったなぁ、新曲も。
チョコレーツは名曲だなぁと、改めて思う。
イベントが楽しみだ。

お兄ちゃんとすこし話して、
やえちゃんと駅まで。

で、あ、ノート買わなきゃ、と思い出し
ヴィレッジヴァンガードに向かってたら、
栄次郎くんと井上さんにばったり。
おかしな二人です。ちょっとおしゃべり。

で、ノートとペンケースとかわいいポストカードを買い
帰ろうと思って歩いてたら、またしても2人にばったり。
「迷子じゃないの?」と言われたけど、違いますから(笑)

明日はけっこう忙しいはず。
忘れ物しないようにしなきゃ。