わたしの前では素でいてほしいわ。

3連休のはずがちっとも休めねー!
まあ、そうしているのは自分な訳で
実際、好きな人たちに会えているし、写真も撮ってるので
幸せなのですが。
体が休まってないみたいで、まずい。

昨日、テレコをいじってみたら、録音機能が使えない!
テープ止まっちゃう!そんなの困る!
てことで、朝、待ち合わせの前に買いにいったわけ。
安くても4千円もするのを、仕方なく。
だって、商売道具ですからね。

で、電車の中で早速取り出して、説明書見ながら触っていて。
音がしたら録音が始まるボタンがあると知り
・・・まさか?と思って、持ってきていた前のやつを見たら
それっぽいのがあり、それが「入」になってたので「切」にして
録音ボタン押したら・・・

普通に回った。

はい、無駄な出費ー!泣
2個も要らねー!
しかもなかなか欲しがる人いないような物だし。
どうしよう。嗚呼。

ちょっとついてない、と気を取り直して撮影。
井の頭公園に行ったんだけど、いつも行くとこよりずっと遠くに行ったら
すごくいい景色があって、冬好きのわたしにはたまらなかった。
緊張していたのは、わたしのほうです(笑)
早く、度の合ったコンタクト欲しいなぁ

そしてイベントの準備の撮影。どきどき。
ポラなので、よいです。ええ。

でもこのポラ、常にフラッシュがつくの、それ失敗。
やっぱ大沢カメラ行けばよかったなー あほ!

そして渋谷に移動。
これまたイベントの準備撮影。など。
夕焼けオレンジがすごくよくて、
わたしは幸せな気分になったのでした。

そして時間をつぶし、ライブへ。
ハラさんに会う。写真撮ってた。
きっといるだろうと思いつつ、秘密にしてたら
すごく驚いてた。

なんだかいろんな人に会いましたよ
そしてライブもよかったですよ

なんかね、今も忙しいしやることだらけなんだけど
焦って全部をやろうとしてもダメだから、
一つずつ、深呼吸しながら進めていこう。
焦ってこんがらがって小さなミスでやり直し、はもったいない。

そして次々と予定を作ってしまう、このわたし・・・
個展もやりたいんだから、お金貯めろよ。アフォ。

でも幸せなもんです。
愛ってのは、返ってこなくてもいいの、
だって一緒にいられるだけで幸せなんですもの。

君はいつもずるいことを言う。
いやほんとはずるくなんかなくて、わたしが一人で
君の言葉をうれしく思ってしまうだけだ。