ああなんかやっぱり

だいすきなみんなの顔を見ると、安心する。
そのみんなに囲まれてイベントができることを
とてもうれしく思う。

食事・睡眠・イベント準備。な最近。
今日は、だらだらしてしまい、反省。
疲れてるのか、寝すぎました。

久しぶりにライブに最初から行った。
疲れちゃうので、(年かな・苦笑)
観たいバンドの出番が遅いと、そのちょっと前に行くことが多くて。
今日は、最初から行こうと思って開演ギリギリに着いたら
なんとお目当てのコーチガリーが1番目だった。
あやうく遅刻だったぜ

夏待ちレスターを初めて観たのだけども
なんか、あのふたりかわゆいね・・・マスコット的な。
なんて失礼な発言。

いろんなひとと、いろんな話(主にイベントの)をして帰宅。
やえちゃん。。。もっと話したかったぜ

ネガティブちゃんを軽く卒業したので、
そういう発言は控えたいので
逆にそれがしんどくなったりするのかもね。

今から、スライドショーの準備をしようかな、と。
みんなの笑顔に癒されたいのだ。
逆に切なくなったりして(苦笑)、恋しくて。

明日もライブだよー
仕事なんてしないで、写真だけやって生きてたい。