食べ過ぎ注意

トツギーノ風の日記を書こうと思ったけど、やめました。

朝インターホンで目覚めて(宅急便ですと言わないだめな配達員)
母からの荷物を受け取って
開けたら裁断機と食べ物が入ってた。ありがとう。
好きなお菓子が入ってたので、ついつい食べ過ぎる。

で、せっかくなので作業、と思って
テレビつけたらいいともやってたもんで見たいし、と思い
またスライドショーの準備ばっかりしてしまう。
今、260枚くらい。
まだ許可もらってないのもあるから、聞かなきゃ。
写真、まだまだだなぁと思う。

昼過ぎにメールが来て、やえちゃんと急遽会うことに。
Tシャツを作ってもらうのでそれの件で。
デザイン(フォント)の確認とか、サイズと枚数とか、いろいろ。
こうやって話していると、新しいアイディアとか生まれてよい。
忙しい中、ほんとうにありがとう。
みっちゃんもがんばります。

そんで帰りにふらっと服とか買い
アンゼリカのパンを買い(いかんいかん・・・)
コンビニでチラシの大量コピー。
安い服なら買えるくらいの金額分、コピー。
いったいいくら使うのか。。。

お気に入りのコンビニ店員は、副店長になっていた。
日勤なのか、仕事帰りに中を覗いてもいない。
今日コピー中、紙が切れて声をかけたら
すんごい笑顔で接してくれて、どきっとした(笑)
全然かっこよくもなんともなくて、
ただ、好きだった人と同じ名字で、優しそうという勝手な妄想を
一人で抱いているだけなのだけど。
癒しがほしいのね・・・

帰って再び作業。
渋谷に行かなきゃ、とか井の村行きたい、とか思いつつ
もう座ってしまったら面倒で、夜。

でも渋谷はなんとしても!と思って
うとうと寝かけてしまったけど起き上がり、
もう面倒だからバスで行ってきた。

明後日のスケルトンズのときに折り込みしてほしくてWESTに行ってきたのだ。
大きなとこだから大丈夫かなぁって心配してたけど
Pスケ(笑)の言う通り、大丈夫だった。よかったー!

で、帰ってきてチラシ切ってます。
裁断機素晴らしいです!

嫌いな作業もやろう。うん。

明日は13時休憩に賭けて、何も持って行かないことにする。