ヨモちゃんとの接触キボンヌ

仕事。

なんか、わたしはアメオバチャンになったみたいです。
アメをくださいと言われるのはなんなのか。
自分からあげていたこともあるけどさ。
向こうの態度がでかくなってきたぜ(笑)

イベントにいろんなひとがきてくれるみたいで(会社の)
うれしいやら恥ずかしいやら!
わたしがステージで何かするわけじゃないのに
うれしいなぁ、スライドショー見てくれるのかな、
みんなで喋ってそうだけど(笑)
まあいっか。
いろんな人に、わたしの好きなバンドを知ってもらうチャンスだ。
一人でも、気に入ってくれる人がいたらいいな。

今日はちゃんと、嫌いな作業しました!
でも相変わらず、進まなくて、うおーーんって感じ。
てことは、どんどんやらないと、全然進まないのだ。

ラヴリーなおたんが今月で辞めちゃうので
シフトを見せてもらったらすれ違いであと4日しかかぶってなかった。
ショック!
絶対遊ぶぜ。ああ、癒しがなくなる・・・