置いてかないで

わたしが素直なのは、あなたがそれを受け止めてくれるからです。
わたしがそのままでいれたのは、あなたがそれを笑わないから。
おかしなこのわたしを、大好きだと言ってくれた
わたしのほうが、好きで、大好きで
仕事さぼって休憩中のわたしに会いにきてくれて
帰っていく後ろ姿を見てひとり、「可愛いなぁ」とつぶやいてたよ。

明日からもう、あそこに行っても会えないんだね。
さびしいなぁ、また、名前探しちゃうよ。
どこにいるのかなって、席、探しちゃうよ。

こんなにさびしいと思わなかったなぁ、
久しぶりに子供みたいに泣いた。

お手紙ありがとう、わたしも大事にするよ。

わたしはいつも不安だから、
言葉にされるととてもうれしいです。

今まで生きてきた中で抱えてきたものを
口にしないでいることはわたしにとってはけっこうきつくて
でも話そうって思えた。
最初、笑われたらどうしようって思ったのに
大丈夫大丈夫って、気持ちを軽くしてくれた。
すごくうれしくてさ、話してよかったなって思ったの。
本当にありがとう。

帰りの電車で、まだ手紙読んでないのに泣きそうになった。
ていうか帰りに会いにいった後、さびしくなって泣いた。

しばらくは思い出して泣きそうだなぁ
さびしいなぁ

だって、毎日のようにメールしてたよね(笑)
もしわたしが男で付き合えたら、変態だけど大丈夫?(笑)

明日は会えないのかぁ、さびしいな。
またすぐに会えるけど、今までに比べると長いね。
今度お出かけしよう。

とりあえず、おつかれさま。
仲良くしてくれてありがとうね。
大好きだよ、なおちゃん。