愛し愛されて生きるのさ

やっぱりどうも、「ひさしぶり」と言われると
「会いたかった」と言われた気がして、ドキッとする。

ばかですいません。

イベントに来てくれる人が、すこーしずつはっきりしてきて
と言っても自分の周り、ですが
初めて会う人とかもいるんだけど、とても、楽しみ。
スライドショーもライブも観たいし写真も撮りたいのに、
みんなと挨拶やら話やらしたい。
時間あるかなぁ?

トラブルが何もないように、と願う。
そうすれば、企画者のわたしが呼ばれることもない。

最後にみんなで撮る記念写真が楽しみ。
みんなどんな顔をしてるんだろう。
わたしはどんな幸せそうな顔をしてるんだろう。

最近だらけてるので、まずい。
今日はもう寝よう。
で、明日はちゃんとやる。日曜日も。

メールの返信してないのがあったりでやばい。
うーむ