ひさしぶりに、、、

ねすぎ。
昼過ぎに起きて、ゴハン作って食べる。

今日を目標にしていたインタヴュー面の完成を、
目の前にしながらここ2日間のだらけっぷり、
さすがにやばいと持ってMacに向かう。

で、がんばったら編集できた!
んで、印刷に入る。
表面の、あとほんの少しの作業がこれまた難関で、
またしても放り投げちゃった。

Queに折り込みに行く。

で、帰ってきてまた印刷〜
あとはメールとか?

明日はちゃんとやります。
裏面はもう十分なくらい刷ってます。
折るのも時間かかるしねー

夜は、Queで空音模様。
珍しくスタートの時間からライブに行ったのですが
今日は3バンドともよかった!
まあ、ラッキーは好きだからあれなんだけど、
対バンの方々。けっこう好きでした。
退屈しないと言うか。
いつも、すぐに飽き飽きしてしまうのですよ。。。
なので、さすがだるまっち!て感じだった。

終わった後ちらし配りをして、
みんなでだべっていたら打ち上げに誘われたので参加。
ラッキー組で喋っていたのだけど、楽しかった。

ああ、イベントがほんとうに楽しみ。

みんなと一緒にQueを出たのに、
さにーと帰ってたら結局さにー宅に寄って話が盛り上がり、
遅くに帰宅。

んで今、写真と人をまた刷ってるもんだから寝れず。
いい加減寝ますよ。ええ。

明日の仕事も眠いんだろうなー