デジャウ゛

あぁもうなんだか、そわそわしてしまう、
頭から離れない。

大事なのは、好きだと伝えること。
精一杯の気持ちを、伝えること。
相手の気持ちなんて考えもしないで、
わたしはこうだよって、伝えること。

スーパーでうろついてるときに来たメール、
目を疑った!
もう、うれしすぎて。
こんなことってあるの?っていう。

ああ、長いこと、好きだって言ってればこんなこともあるのね(笑)
もう、ほんとうにうれしかったの。
ありがとう。

持論ですが、好きだと言ってれば、相手はなつきます!
うざいとか言いつつも、なついたりします。
伝えるのって、大事だなぁと、最近思う。

そして、なおたんとラブラブ長電話。
ほんと、もう、長いこと会ってない感じだ。
最後に会ったのは金曜なんだけど。
この半年、毎日のように会っていたのでね。

会社のこととか、いろんなこと、春のこと。
長いこと喋ってしまってゴメンヨ

そして電話を切って、届いていたメールを見たら。
こんなうれしいことってある?第2弾!
泣いてもいいですか、
ダメって言われてももう泣きました!くらいの(苦笑)
バカですいません。

わたしは不器用で素直じゃないけど、
たまにものすごく素直になるので(何故か)
そういうときは、そういう勢いで行こうと思いました。
思った通りに、伝えたいことを、伝えようと。

写真をやってきて、
それを通してたくさん大切な人が増えたこと、
本当にうれしく思う。
生涯大事にしたいと思う。

それを、伝えていけたらいいなぁ。

写真をもっといっぱい撮りたいし、もっといっぱい見て欲しいな。

写真と人7号は、すっかり春色です。
今週金曜日から、いろんなとこで配布開始します。
主にライブハウスですが、見かけたらぜひ見てみてね。

イベントも、いっぱい来てほしいなぁ
楽しみだ。
わたしのための夜になる。