もう声を思い出せない

声が聞きたいな
名前を呼んでよー

みつるちゃんと呼ばれたい。
中村さんって。

世界が変わって見えるかと思ってたけど
そんなことはないみたい。
よかったような、残念なような
そんなふうになってしまった自分を、かなしく思う。

でも、世界は少し、広がるんだろうな。
宇宙は、無限に広がるよ。自分次第。

今日は寝すぎて、(寝たの遅かったけど)
やらなきゃいけない作業をして
約束の時間にすこし遅れて下北へ。
先週撮った写真のデータを渡してきた。
たくさんギャラをいただいてしまって恐縮です。
貯金しようと思ったけど、コンタクト買う足しにしよう。

今日から「写真と人」VOL.7が配布になったので、
Que、ハイライン、PHASE、ザザズに置いてもらうように頼んできた。
チラシ付けて、少数ずつでもいろんなとこに配布したい!
がんばろう。

一旦家に帰って写真と人WEB更新。
プールも、ちょこちょこ更新。

で、新宿LOFTでパウンチライブ。
やっぱり孝治さんがいないと違うね。
早く復帰できるといいなぁ。
「よるのうた」では、また泣いてしまいました。

写真と人のこととイベントのことも告知していただいて
けっこうみんな手に取ってくれたみたいです!
イベントきてくれるといいなー
1人、チケット買ってくれた人いるんだよ!
ちょうど、安くんと話してたファンの方で。
うれしかったなぁ。
予約してくれた方もいるそうで、うれしい。
少しでも、自分の写真を見てもらえるとうれしいです。

話をしてみたいと思っていた人に会えて、すこし話した。
いろいろと楽しみだ。

帰ったら手紙が届いてた。ハンカチ付き。
高1のときの国語の先生からだった。
赤ちゃんを産んだと年賀状で知って、お祝いを贈ったお礼。
何を贈ればいいのかわからなくてぬいぐるみにしたんだけど
気に入って、遊んでくれているらしい。うれしい。
想像しただけでかわいいな。

最近手紙がブームです!
メールだと、書き切れないしね。
もらうと、うれしいよね、お手紙。

最近うれしいことが続いてて、大丈夫かなって思う(笑)
イベントがんばれって元気をもらってる感じ。
明日以降もうれしい楽しいこと目白押しな予定です。

浮かれてないで、ちゃんと準備しよう。
あと2週間だーー!!