うそでもいいから好きと言って

あ、エイプリルフールだったね。
嘘つく相手もいないや。

遅くまで作業して、明るくなってから寝たので
昼過ぎに起きて。
ぼけーっと、昨日作ったものを試し刷りして
もっとこうしたほうがいいなー、とか考える。

今日はコンタクトレンズを買いにいこうと思っていたので
早く準備しなきゃ、と思いつつだらだらしちゃって
気付いたら夕方だった。

結局16時過ぎに家を出て渋谷へ。
いつも、行くところ。
係のお姉さんが言ってることがさっぱりわからなかった。
ちゃんと、全部話してくれ。
話が繋がってないから、誤解したよ。

とりあえず右目だけでよさそうだったので、右目だけ作った。
で、予定よりお金が浮いたので、
実際余裕があるわけでもなんでもないのに、
大中で靴を買ってしまう。

で、代々木へ。ガリーライブ。
あと2週間後に、まさにあそこでイベントをやるということで
なんかもう、ドキドキ。
大丈夫かな・・・とか、心配。

がんばらなくっちゃーー

ヒダリというバンドがけっこう好きでした。
5月に行きたいと思っているライブに出るので
観れてよかった。楽しみ。

なんかね、ぼーっとした。
なんだろう、疲れてるのかなぁ。
酔っぱらったのかな

気にして、食べる量減らしたら、体重が落ちた。
わかりやすい。食べ過ぎだったよね。
今日は、具だくさんすぎるパスタを作って食べたせいか
夜、お腹空かないな。
食べたい気持ちはあるけど。

昨日の自分の顔は好きだったけど、
さっき鏡で見た顔は、死んでたな。

前に進むことだけが、人生じゃない。
焦らなくていいのに
ねえ、みっちゃーん、戻ってこい。

愛想尽かされたんじゃないかって思う。
ただの、被害妄想。
こうゆう思考に走るのは、なんでだろう。
別に、何もないのになぁ
自覚してないあたり、怖いよね

明日は雨が降りませんように