生クリームに埋もれてベタベタな恋をしよう

はなちんと切ない切ないと話しながら写真を撮るのが好きだ。
わたしたちはただの、女の子同士の会話をしていて
んで、わたしがカメラを持ってる、みたいな感じだ。
ミュージシャンつるうちはなと、写心家中村美鶴、なのかな。
わたしはそんな気はしない。
お互いがクリエイターであることには違いないし、
仕事でやってるしもちろんクオリティも求められているんだけど。
でもなー、今日はよかったな。

昨日は正直、今日写真なんて撮れるんだろうかと思うくらい、
本気で思ったくらい精神状態が良くなくて
もう、本気で消えたくてでも死ぬ気なんて全くないし、
とりあえず落ち着けようと思って寝て(起きてると色々考えちゃうから)
でも起きてもどうしようかって思ったくらいだったけど(曇りだし)
でもはなちんに会って話したら、しょうがねぇなぁと思って笑えた。(笑っちゃダメ)

初めは室内で撮ったりいろいろ難しいなぁと思ったけど、
屋上に行ってからは、やっぱ、外がすごく好きで、いいなーって思って
もうさー、光を集める必要もないしさ。
曇りって、空は灰色だったりするけど、光はちょうどいい。
やさしーっていうか、うん。
なんとなく切ないし。白っぽくて。
もう、ファインダー覗いてて、絶対いいって思ったけどさ。

はなちんの実家で撮ったので、お母さんに照明さんをやっていただいたり
仕上がりも一緒に見たのだけど、
2人がはしゃいで、いい!!と言ってくれたので、ほんとうにうれしかった。
やっぱり期待されると、プレッシャーもあるんだけど、
いつも通りに、でも求められてるものを撮る、てのがいいよね。

HPに使われるのも楽しみだし、ここにも早く載せたいなぁ。

弟くんも合流して4人で焼肉を食べた。ごちそうさまです!
安いのに、生チョコアイスが、チョコ!!て味で、満足。

家ですこしのんびりして、お父さんにスカイプでつるみちゃんと言われたりして(笑)
帰宅。

首が死ぬほど痛くなったので久しぶりにゆっくり湯船につかったのだけど
(きき湯まで買ってきて)
結局また痛いし、何故かマットがずぶ濡れになってた。ショック。

写真チェックして、今日は早めに寝ようかなぁ。
でもまだ書きたいことがあるので、もう1つ日記書きます。