あまーーーい

自分に甘すぎるぜ!

朝イチで、美容院へ。
そういやまた、雑誌持ってくの忘れてた・・・。
すぐ髪が伸びてしまうので、短めのおにぎりカットに。
1ヵ月後に人と会う予定があるので(展示観にいく)
そのとき、ちょうどいいように・・・。
若干、切り過ぎた感が否めない。(前髪とか)
肩につきそうなくらいに伸びてたので、バッサリ切って別人、て感じ。
このくらいの長さは、ちょっと切るだけで全然違うなー。

昼には帰って、ごはん食べて、布団干したり洗濯干したりして
ゴロゴロしてたら昼寝してた。
やっぱりちょっと、風邪気味な感じが否めなくて
熱があるって感じではないけど、ちょっと頭痛かったりして。
ていうのは言い訳ですけどね。
平日寝不足なのもあり、寝とけーって感じです。

夕方、EAST WESTにチャリで行き、
Twitterのフィルムプレゼントを受け取りに行く。
や〜ありがたいね〜
でも、Kodakなのだ。普段フジ。むーん
使ってみるのはいいと思うけどねん。
プレゼントであげるか、安く売るか、とか考えちゃう。
わはは せこい。

帰って、ごはん食べて、作業しなきゃーと思いながら
ロストの24時間(!)UST。
すっごい企画だなーと思いながら、観てた。
手も動かさなきゃなので、画像修整しながら。
ライブとかトークとか、盛りだくさんで。

トーク(アルバムの曲解説とか)は、3人とゲストの自然体が見られて
とてもいいなーって思った。魅力的な企画。
音楽だけじゃなくて、人柄も好きになる感じ。
もちろん、ファンの人は、もう人柄も好きだろうと思うけど
もっと、好きになっちゃう感じ。
ライブのときには観られない一面で、よかったな。

USTはコメントができて、それを向こうも見れるから
すぐにコミュニケーションとれて、感想とか反応をダイレクトに受け取れて
いいだろうなぁと思った。
とてもたくさんの人が視聴してたし。

テープ起こししなくちゃいけないのに、面白くてやめられなくて
画像ばっかりいじってた。
でも修整に時間のかかるのばっかりだったので、ちょうどよかった。

Instagramに載せた写真、おにぎりちゃん人形が一番人気。
いい結果だと思います。