いろいろ考えているのね

あれやこれやと。うん。

どうも、ドMです。
今日、眠くて昼過ぎに起きちゃってさ、
写真取りに行ってからチェックして
スキャンして、ライブ行って。

やえちゃんとあれこれ話せてよかったな。
Tシャツ作り終わったそうで、ありがとう!おつかれさま。
楽しみだー!

そしてだるまっち。
ほんと、お世話になりっぱなし!
頭が上がりません。
やさしすぎます・・・ありがとう(涙)
わたしってば、のんきにビラ配りも早々に終了して
中に入ってだらだらしてて、帰ろうと外に出たら、
だるまっちが自分のチラシと一緒にわたしのも配ってくれてた。
考えられないやさしさだ。
ほんと、うれしいなぁ。ありがとう。

ビラ配りもね、いろいろ行かなきゃとは思っていたのだけどね
やりたいこと増えちゃってさ、できるかなぁ。
号外作りたくてね・・・

今、やっと特別号を印刷し始めました。
またインクいっぱい買わなきゃな。
黒と黄色の減りが早い。

あーーーーーーーーー 時間がない。
明日から5連勤!眠れるかな、寝るけどね。
仕事中、眠っちゃいそうー

がんばろ。やりゃーできるさ。
できると思ったからやると決めたのだ。

わたしは、光になりたかったの。
君が、追いつけないくらいの。
たぶん君は、別の光が降り注ぐ宇宙で
しあわせそうに過ごしているんだろうけど。
悔しいな、

ラッキーのライブはよかったです!
カラスの色は、とヒナゲシ聴けてうれしかった。
イベンター価格で入れていただきました!ありがとうございます。
告知もしていただいて、にやにやしちゃった。
ライブ後、みんなのアイドルっぷりを見て、
やえちゃんと騒いでました。すごいなーちやほやされてみたい。

イベントにはいろんな人が来てくれるので、
わたしはほんとうに来週が楽しみ。

スペシャル企画も考えてるよ!!
展示とか・・・まあ、ポラだけどね。
お楽しみに!!来ないと損する超素敵メンツだよ!!
チケット予約絶賛受付中です。