無題

外見はもういいので。
中身が知りたい。
お話したいな、たくさん。

見てるだけでいいや、

踏み込むことは、いつになったらできるかな、
あの勢い、取り戻せるかなぁ

わたしは、女の子の、勢いが、取り戻せない。
恋に向かうパワーというか。

別にいいんだけどさ。

焦りよりも、さびしい。
それだけなのさ。

今日、帰りに下北でケンちゃんにバッタリ会った。
昨日の写真がいまいちかもってのと、来週よろしくって言った。
「大丈夫だよ」「お客さん呼びます」「田中だけで5、6人」
うれしかったなぁ。

偶然、好きな人たちに会えたりすると、
がんばれって元気をもらっている気がする。
わたしはけっこう、そういうことがある。

ありがとう。