「ぱど」って知ってますか

なんか、地域情報の載ってる冊子で、いつも、
ポストに入ってるんだけどね
こっそり、星座別の運勢とか書いてあるの。

水瓶座はこちら↓
4月13日〜4月19日の運勢
初対面の人も含めて多くの人と関わりそうな星回り。たくさんの刺激を
受けて、慌しくも充実した週になるでしょう。
☆ラッキースポットはイベント会場
4月20日〜4月26日の運勢
キレイになるために頑張れる星回り。ただしダイエットは無理をし過ぎる
危険性も。正しい知識のもとに実行すべし。
☆ラッキーパーソンはアートが趣味の人

もうさ、これさ、わたしのことかな?笑
イベント会場って!ザザズ?
もうねー、絶対、イベントのことだよね。
うへへ、楽しみだなぁ。

ほんとうにいろんなひとが来てくれることを忘れてた。
たのしみだ。
そして、1日にそんなにたくさんの大好きな人たちに会えて
とてもうれしい。

グループ展の時もそうだったなー

次は個展やりたいな。うん。