とらばーゆ*netより

4月11日 → 4月17日
あなたが あなたの心で 感じたこと 思ったことが
なにより 正しいのだよ。 本に書いてあったこと
ネットに出ていたこと テレビで言っていたこと。
それは あなたが 経験したことじゃ ない。
あなた自身が 大切だと感じたら 初めてそれは 大切になるのだ。
あなたが 美しいと思ったら 初めてそれは 美しくなれるの。
あなた自身を ちゃんと 愛することが すべての始まり。

『キミの足で立ち、キミの目で見て、キミが思う。それができて一人前。』

◎森の人◎
「ありのままのあなたを好きになってもらおうよ!」
全体● 幸せとは、いつも、人々からもたらされるもの。
だから、新しい出会いを大切にし、よい関係を築くことが強運への近道。
そのためには、人との関係が始まる最初から、偽りのないあなたで
いることが大事です。背伸びをしたり、本心を隠して接していても、
相手との気持ちの距離は縮まらない。表面的な和気あいあいではなく、
こころの底から「そうだよね!」って理解しあえる関係を目指そう。