君と暮らせたら

ひさしぶりの休日。
無計画に、好きに時間を使いました。

まず、昼前に起きて、行きたいとこがあって、でも時間が・・・と思ったけど
むくむくっと起きて、顔洗って、メガネで、すっぴんで、自転車に乗って、行ってきた。
行ってよかった。がんばります、自分磨き。

そのまま下北に寄って、焼き増しを頼み、パンプスのヒールの修理を頼み、
大好きなアンゼリカのパンを買って、100均で買い物して、帰宅。
パンで、朝昼ごはん。おいしかったーー

で、布団を干す。少し、部屋の片付け。
写真をアルバムに入れたり。

で、再び下北へ。
焼き増しを受け取り、かつ、また頼み、
パンプスを受け取り、写真の仕上がりまで、ふらっと買い物。

ユニクロが大好きなんだけどね、Tシャツは、メンズのほうがかわいい!
で、ゼブラとのコラボTシャツがかわいいんだけど、サイズがLとXLしかなくて、
さすがにありえないので、諦め。まだ残ってたりするのかな・・・
ベルト買いました。

で、ふらふらっと、気にいなっていた雑貨屋さんに入ったら、
これまた素敵でね!!ヒット!!
置いてあるもの全部かわいいし、服もあったんだけど安くてね、
欲しいのあったから買っちゃった。てへ☆

ストレス発散は散財という、困ったちゃんなわたしです。

で、更にふらふらしてたら、欲しいものあったけど、買わず。
一応、考えてはいるのです。
時間になったので、写真を受け取って帰宅。

帰ってから部屋を掃除して、要らないものを捨てて、
要らない服とかも捨てて、衣装ケースを整理整頓して、
焼き増しした写真を、みんなの分で分けて、あーでもないこーでもない、と、一人。

記念写真を、2Lにするかはがきサイズにするか悩んでて。
今日はがきサイズに焼いたら、けっこうよくてね。
2Lよりも、扱いやすいかな、と。サイズ的に。2Lでかくてさ。
でも、メンバーの分はもう2Lで焼いちゃってたので、しょうがないけど。

お腹空いたから野菜スープ作って、豆腐+納豆と、昨日のお昼の焼きそばちょっとと食べた。
おいしかったなー うん。野菜おいしい。

で、音楽かけながら手紙を書くっていう、贅沢な時間の使い方。
今日は誰とも連絡とらない!と思ってメールも返してないんだけど、
さっきメールしちゃったな(笑)
だってさーー いいよね、たまには。

ちょっと気になるGWの過ごし方
http://shimboyuki.jugem.jp/?eid=136
http://shimboyuki.jugem.jp/?eid=137