どこまでもダメ人間

どこまでもダメ人間な一日にしました。
たまにはいいんじゃないかって。
んで、ダメだなー、またがんばらなくちゃ。
ていう、気分に持ってこうっていう、魂胆でして。

見事に、そう思いましたよ。

しかしさー
なんだろうね、自分がだいっきらいな時期と、
そうでもない時期の、繰り返し。
今は、嫌いな時期。
あれこれと、考え過ぎる自分が嫌。
後ろ向きな自分が嫌。
もっと、気楽に考えればいいのにさ。

んで、発想の転換をしてみるのだけど、
どうにもこうにも、無理をしている感が漂っていて、
もうやめよう・・・と思うのでした。

夜は、さにーと下北で会った。
ラーメン食べて、ミスドでカフェオレ、て流れだったけど
寒いからうち来ない?と言われ
だらだらっと、してきた。まったーり。
いいね。のんびり。

明日は休みだー
ケーキ焼くぞ。おし。

雨か、嫌だな。
材料を買いに行かなきゃいけないのにな。

もっと昔みたいに
「わたしって無敵!!」て思えればいいと思う。