大切にし過ぎること

今日は雨だねー
ちょっと肌寒いね。

休みってなると昼と夜が逆転してしまってね、
よくないですな。
たくさん寝れることはいいんだけども。
無駄にテレビを観たり。

オーブンレンジをやっと買い替えた。
もうずっと壊れてたんだけども。
やっとこさ!買ったさ。なんか、余裕あったもんで。

で、明日のお誕生日のために、ケーキを焼いた。
ひさしぶりに、バナナケーキ。
しかも、4本(笑)今まだ4本目焼いてるし。
本人にあげるのはもちろん、いろんな人に食べてもらいたいなと思って
たくさん焼いてみた。
楽しかったなー ひさしぶりに。
これから、お菓子づくりやろうかなー

そのための買い出しと、ケーキ作りで1日が終わりそう。
イベントの写真の更新の準備も、してはいます。
はい。
がんばるよーん

いろいろとね、大切にし過ぎるんだな。
大切なものと、つながっていたくてね
執着しすぎてしまうところがある。
それがちょっと、みっともないなと思ったので
やめようと思った。

だらだら生活していると、そんな自分が嫌になってくるので
ちゃんと、しゃきっと生きようと思った。

過食気味です。まずい。