テンション上がる!

今日は、撮影に行ってきました、東京の北のほう。
初めて行った場所だったのですが、すてき!とても気に入りました。
大きな公園に行ったのだけど、人も少ないし、緑の木陰が多いし、
遊具が多くて、いろいろやってもらいました。
かわいー写真が撮れました、レアですよ〜!!ふふ

やっぱ、撮ってるときに楽しくて、覗いてるときにイイ!てのがわかると
実際あがりも、イイ。
けっこうお気に入りの写真が撮れました。

まあ、写真と人です。
これから、がんばって、今月中にはなんとかしたいです。
発行は、来月なんですけどね。

ニコちゃんおつかれさま。
わたしはあなたが大好きよ。

そして3時間ほどでお別れし、乗り換えついでに新宿ヨドバシで
こないだ撮ったモノクロのあがりとモノクロフィルムを4本買う。

下北に戻り、撮ったフィルムを出して、出来上がるまでの間にマッサージ。
膝下と、肩・背中をやってもらうという無駄遣いっぷり。
いや、もう、給料日直前なので、やってしまいました。
ほんと、最近やばいだろーとは思っていたものの、
肩・背中のときなんて、お姉さんビックリしてましたから、凝ってますねって。
最近、朝起きれるように布団で寝てないんですが、
そのせいでしょうか・・・背中が凝ってるとは。
足裏では、相変わらずストレスと、腎臓が悪いみたいな感じでした。痛すぎた。

「のんびり過ごしてください」と言われたけど
のんびり過ごすくらいじゃきっと、ストレス解消なんてされないんだろうなー
原因は、そこじゃないからね。
原因を解消しないと、きっとまた同じところに戻ってくるよ。

帰ってきて早速表紙を、と思ったけど、また迷うような感じ。
きっと、あっちになるとは思うんだけどね。季節感重視で。

疲れたのか、横になったら寝てしまっていた。
明日の朝ごはんを準備して、ちょっと作業しようかな。

*明日やること
写真のスキャン、紙面の作成、WEBの作成
デジカメプリント追加?
焼き増しに出す
郵便を出す