確かに頭がぼーっとして熱っぽかったんだよ。

身体が休息を求めているときは眠くなるって誰かが言っていた気がするから
それで今日眠いのかしら?と、午前中の尋常じゃない眠気ついて考えていたら
うとうとうとうと 注意された。
で、熱っぽくて頭がぼーっとする、お昼までがんばって無理そうだったら
帰ろうかと思ってると伝えたつもりが
眠くて頭がぼーっとすると伝わったらしく
「顔洗ってきてもいいですよ」「外の空気吸ってきてもいいです」と言われ
はぁぁぁぁあ!??と思った。違うっつーの。
おでこ熱いっつーの。失礼な。
眠くて帰ろうかと思ってます、なんて言うかよ。
もう、ネズミ男!!(女だけど)

あ、すいません取り乱しました。
結局、調子がいいわけでもなく、ちょっと気持ち悪いような体調のまま
最後まで仕事しましたよ。

んで、帰ってきて作業しまくろうー!と思っていたものの
ごはん食べたらだらけたくなって
う〜〜ん、でもがんばらなきゃ〜〜と思っていたら
電話がかかってきて、撮影を頼まれた。

ので、作業をしようと思っていた休みはつぶれたので、(多少時間はあるとは思うけど)
これはがんばらなければ!と思いまして、スキャンしました。
今日はこの作業、終わらせようと思っています。がんばるー!やりゃあできる。

わたしね、プライドが高いみたいなんだよね。
だから、やる、と言ったことは、やりたいわけですよ。
まあ、やらないことも多いけどね(笑)
写真と人は、絶対、目標の日に発行できるように、がんばります。

梅雨みたいに雨が増えそうな時期だけど、(もう梅雨入りしたのかな?)
撮影がたくさんあります。
明日はももちゃんが来るので、遊んできます。
んで、写真も撮ってきます。
そして、うちに泊まると言う、夢のような生活!
3日連続顔を見れる!!うひゃーーっ
別れの日曜日に泣いてしまうかもしれません(笑)
あー、ももちゃーん、早く会いたい!!
明日は雨でもスキップしてお出かけしちゃいます。うふ

ももちゃんに会いたい会いたいって言ってたら届いた。
あのひとにも届けばいいのにな、、
最近また、どうしようもなく会いたくなってしまう。
どうにもならないことはわかっているはずなのに、期待してしまう。
成長しないなぁ