カレーはおいしい

今日もね、起きてすぐにまた眠りたいくらい眠かったけど、
がんばって起き上がって、仕事でしたよ。
ひさしぶりに、4連勤。きつーい 

お昼は、マックかコンビニでサラダ中心か?なんて考えていたんだけどね
社食を覗いてみたら、キーマカレーが。
普通のカレーじゃないとこに惹かれてしまい、安さにも惹かれ、並ぶ。

ふつうにおいしかった。
久しぶりに食べたけど、やっぱ、カレーはおいしいなぁ。
おいしいカレーを食べるとしあわせな気分になる。
そばばっかり食べてないで、週1でカレーにしようかな。
うふふ カレー大好き。

一度、悪い印象を持ってしまったらもう、拭いされないね。
全部、悪く見えるし、悪く捉えてしまうし、もう、信用もできない。
終わってるわ。
早くも仕事辞めたいよー 更新したばっかなのに。
話せる人がいないってつらいな。挨拶だけじゃ足りんわ。

あ、来月ね、ミッドタウンである「PHOTO IS」展に、わたしも参加してます。
6〜8日です。
わたしの1枚はどれなのか?わたしのPHOTO ISは?
まあ、想像つくかもしれませんが。
わたしは7日に行こうと思っています。
詳しくは http://photo-is.jp/

あと2日仕事かぁ。いやだ。
眠くならないようにするのが大変。
がんばってるけど、たま〜に寝ちゃって見つかるとへこむ。
絶対目をつけられた気がするな〜 違うといいのに。
まあ、今まで見つからなかったのが不思議なんですけどね。
でもさすがに、見つかってからは気をつけてて、
今日も暇なときはタイピングしてみたりしたんだけど
何故か色々と業務を変えられ、席は一番前。
くやしいので、真面目に仕事してやりました。
まあ、それが普通なんですよね、わかってます。

あー、秋からは新しい仕事しよう。
まじめにさがそう。

テープ起こし、がんばります。
しゃべったうちの半分は終わりました。
やる気を出して少し進めて、今日は少しでも早く寝たい。

夜は鶏肉とキャベツ、しめじ、卵のコンソメスープ。
鶏肉が食べたくなったの。おいしかった、ジューシーで。