明日は笑ってたい!!

被害妄想大暴走。
いやですね。疑うことばっかりです。
きっと、何もないのに。考え過ぎ。
どうしてわたしは、こんな人間なんだろう。

今日も仕事、管理の目によくつく席だった。
きっともう、ずっとこうなんだろうと思う。
いや、確かに寝てたわたしが悪いんだけど。
なーんか、いやな感じ。お陰で、病んできて。
いやだいやだいやだいやだって、そればっかり考える。
仕事、やっぱり辞めちゃえばよかった、とか。
今度は絶対更新しないから。
それまで、あのやさしい人が辞めないでくれるといいな。
あの人、合わなそうだよ、早くも。わかんないけど。

むかつくので、絶対寝ないぞ!と思う。
そうでもしないと、起きてられない。

相変わらず過食気味なので、対策として、
食べたくなったらミネラル豆乳(野菜ジュース+豆乳を半分ずつ)を飲もうか、とか
ついでにお金も使いまくりなので、気をつけなきゃ。

ほんと、まるで病気だな。
食べ過ぎ、被害妄想、落ち込み。やば〜い

誰か救ってくれ、とか思う。
でもこんな状態で人と会いたくないな

何も考えずに笑ってたいよー
そんで、笑っててよ。

夏のスピッツ結成20周年祭りに行きたい。
グループ展はいつなのか。
たぶん、またお盆のあたりなんだろうなーー
20日からにしようぜ。

とか言って、早くもシフトをチェックしてみる。
8月は他のライブは行かないかな。
コーチガリーも都内はないしな。うむ。

あー、暗室行きたいなぁ
来月、給料日後に行こうかな。

写真と人を作り終わったら、運動したり(マジやばい)
グループ展に向けて、いろいろ写真を整理しよう。
もう、何かを出すかは決めてます。
今年は恋の本は作れません。残念。
恋してないってことだからね。

それも落ち込んでしまう理由。わはは

ちょっとこわいよ と思う。
狂気を感じる・・・(使い方合ってるだろうか)