七夕マジック☆

昨日早く寝てしまったせいで、かなり早く目が覚める。
いつもなら二度寝だけど、最近の何もしてない自分に反省しているので、
そのまま起きてしばらくネットでだらだら、お風呂に入ってすっきり、
それから写真の更新を。
ひさしぶりにスキャン使ったけど、ごみ取り面倒(苦笑)
なんだかちょっと半端な構成になってしまったけども、、、、ゆるして。

おすすめページもリニューアルして、いい時間になったので出かける。
昨日の夜に食べ過ぎたので朝はバナナのみだった。

いい加減鬱陶しかったので、髪を切りに下北へ。
初めて行く美容室。
緊張したけど、担当のひとがちょっとタイプでラッキー☆(笑)
思っていたよりもすぐに終了。

下北でごはんを食べ(すぎて)、ちょっとふらふらして、
早かったけど、六本木へ。
FUJIFILMの”PHOTO IS”10000人の写真展を見に。

まあ、詳細はデジカメ日記で☆

なんかね、ひさしぶりにたくさん話をして、
初めて行く場所で、ふらふらしたりして、楽しかったよー!
生き返った気がした(笑)

昨日の夜とかほんとやばくて。
食べ過ぎたしやる気もないしですぐ寝たんだけど。
落ちそうになったもんねー

最近つまんなすぎてさー
職場で話せる人(一緒にお昼を食べる人)がいないのが一番だと思う。
今週は、他でも会えなかったしね。
すんごい小さなことに癒されたりして、やばいと思うよ(苦笑)

いやしかしね、楽しかったんですよ。
お得意の、帰りたくない気分でしたからね。
もう、仕事なんて休んじゃっていいんじゃないか?くらいの。
まあ、仕方なく帰ってきましたが。

明日明後日は仕事だけど、その後2連休で撮影あったり、
部屋の掃除をしたいと思ってたりするから、すっきりしたいなー
雨なんて降らなきゃいいのに。

またてるてる坊主作ろうかしら。

明日もがんばります。