さすがにおなかすいた。

今日はね、瀕死状態でした。
朝ちょっと多めに食べてしまったこともあり、昼休憩ではごはんを食べずに、ひたすら寝る。
さすがに夕方頃お腹空いたりしたけどね、、、
体が重いし、頭がぼーーーっと。鼻がぐずぐず。
気をつけないと、風邪を引きそうね。

仕事を終えて帰宅中、スーパーで電話に気付く。
さにーだった。銭湯行かないか、と。
(去年の夏の旅行以来、スーパー銭湯に行きたい熱が冷めないので)
行きたいけど今から銭湯は・・・と思い、結局ごはんを食べることに。
バナナとか買って一旦家に帰り、チャリで下北へ。

カフェでわたしはパスタ、さにーはもう食べたとのことでケーキ。
いろいろ話す。
閉店が近づいたようだったので、お店を出て、ふらふら。
さにーの家に行き、いろいろ熱く語る。
難しいね、色々と。うーむ

結局いつものように居心地がよくて帰れなくて、予定より1時間遅く帰宅。
もう寝ます、がんばって起きなきゃ。

写真撮ったのでデジ日記は明日にでも書きます。
やっぱり、誰かと食べるごはんはおいしい。
そして、話を聞いてくれる人がいるというのは、しあわせなことだ。

ありがとう。