焦らないようにします。

どうも、酔っぱらいです。
酔うとすごいね、素直になれます。
お酒の力借りまくりです。情けない・・・

氷結1本で酔っぱらった。

今日はね、お昼過ぎに起きて大学芋を食べたの。冷凍の。
したら、全然余裕だと思われたのに意外と入らなくて、
ゆーっくり食べてね。おなかいっぱい。

もう、ひたすら写真と人を折りました。
でも、まだ半分くらいなのーー 先は長い!
ツアーで回るライブハウスにメールもしなきゃ。

で、オープンより1時間くらい早く出て、途中で置いてもらうように頼む。
時間が余ったので、1人でお茶とかして、もちろんそこにも置いてもらった。

荷物が重くてね。。。
全部で400部くらい持ってたし、+ノン子だし。

オープン直後に入り、即物販へ。
置いてもらうため、そして目に入った新しいTシャツを即買い。
めちゃくちゃセンスいい色!!ピンクに黄緑。
早速着ようと思います。

ライブはね、よかったよー
なんかひさしぶりで、安心して、うれしかった。
ほんの記念程度のつもりが、けっこう撮っちゃって、
映像を撮ってた人の邪魔になってたんじゃないかと、後悔・・・ごめんなさい。
先に言っててくれたら邪魔しなかったんだけどな。

やっぱ、すきだなーガリー。すきー
全然、入ってこない音楽もあるのにね。
すーっと、わたしの中に入ってきます。
CD楽しみだなー
タワレコ、ハイラインと特典につられて買うので、
先行CDは諦めました。あと2、3日だしね。

てわけで1枚在庫を抱えるので、誰か買いません?(笑)
特典つかないですけど。

帰り、けっこう遅くまでいて、酔っぱらって、
電話しながら帰った。
サミットで、ヨーグルトを買う。かわいー

そうそうライブ中に電話が来ててもちろん出れなかったんだけど
おしいことしたなー
結局メールをくれたんだけど、電話がよかったな。
そんな、珍しいこともうないだろう。

完全に頭はやられてますよ。
明日、仕事かー めんどうだな。
暇だといいのに。

また休憩中は写真と人折りますよ。

*明日やりたいこと
ヨドバシに寄る(焼き増し、物色?)
タワレコでCDの予約
ザザズまで歩いて写真と人を置いてもらう
帰宅
いろいろと作業・・・メールかな?