君に会いたいと思った。

どうも、カレーだいすきみっちゃんです。
先週3回+カレーパンとかカレー味とか・・・食べたにもかかわらず
今日のお昼もカレー。

しかもですね。
地震ありましたよね?
わたしは仕事で新宿のビルの29階にいたんですが
ぐるぐる回る感じに揺れて、しかもずーっと続いてて
お陰で、かなり気持ち悪くなりました・・・

そのくせ調子に乗ってカレーを食べてしまったもんで、気持ち悪い。
しょっくーー

しかし、地震は怖かったな。
ついに、大地震が来てしまうのかと思った。
でも、1人じゃなくてよかったとも思ったけど、
家に大事なものがたくさん置いてあるので、いやだなー、と。

結局震度はそんなに大きくなかったんでしょ?東京は。
とてもそうは思えない揺れでしたけど・・・
新潟の方々は大変ですね。。こわいわーー

今日は仕事の後、ヨドバシで焼き増し出してCD−Rとか買って
タワレコにガリーのCD予約しにいったのね。
スピッツの新譜「群青」視聴してみたり。
したらさ、いざ予約しようと思ったら散々探した後にもうありますっていうの。
でもお金がなくてまた来ますって言ったんだけど、確認のために
「特典つきますか」て聞いたら、つかない、と。
えー??みたいな。タワレコ特典は渋谷しかつかないのかな??

この感じだと新宿店では展開されないのかしら・・・予定外。

ということで、一旦歩いてザザズに写真と人を置いてもらいにいってから
渋谷タワレコに行って、探してみた。
したら渋谷には置いてないし。(レイアウト変わったみたいですね、見づらかったー)
一応予約してきたけど、特典つかなかったら泣く。
さすがに渋谷ではつくでしょ。

ていうか、おかしいくらいに日本全国で地震が起こってますね・・・
こわすぎ。

あ、今日ね、お気に入りのコンビニ店員くんがまたやさしくてね
まあ、わたしは確信犯で、狙い通りになって、
向こうがそれに気付いてないんですけどね、ふふ
危うく逆ナンするとこですよ。ま、してないですけど、名刺はいつも持ってるしね。

あ、ここで報告してないかもしれないので、
Lucky13のHPで、プロフィールの写真と、
リニューアルしてできたギャラリーの、TOPの写真とメールマガジンのページの金魚の写真
わたしが撮ってます。チェックしてみてね。
http://lucky13web.com/
ちなみに携帯用の小さい写真も。
http://lucky13web.com/mobile/top

よろしくちゃん