あなたには殺されてもいいわ

だからキュン殺しておくれ。
キュン死するから。

今日は夕方からバイト。
それまでは家で展示の準備。
本を作ってます。
写真を貼る。
あー、ペン買うんだった!と思った。
ペンがなきゃ作業が進まないよー

そして、モノクロのプリントを頼みたいんだったと思い出す。
いつもより30分早く家を出て、代官山のラボへ。
価格表ももらってきた。

うーん、前よりもプリントのサイズは種類が減ってるし、
値段もすこし上がってる。
デジカメの波に押されてるんですねー
がんばってほしいわ。

思ってた以上にお金がかかりそうだわー
でもま、いっか。やりたいし。

それからバイトへ。
たまにしか入らないので、ペースをつかむのが大変。
ペアの人に助けられてます。

お昼は14時より前に食べたのだけど、バイト終了までお腹が空かず。
さすがにやばいだろ、、と思ってしまった。
帰ってきて食べたのはキャベツ(千切り200gはけっこうな量)、みかん、ブルーベリーヨーグルト。
ダイエッターかよ、ていう感じですね。
ほんとは大学芋(冷凍)を食べようかと思ってたのだけど、キャベツでお腹いっぱい。
と思ったら今頃お腹空いてきたわー
まあ、もちろん食べませんけどね、夜中だし。

食べる量が減ったので、ちゃんと栄養は考えて食べようと思います。

できることなら、イライラしないで生きたいですね。
気をつけようと思います。

自分がされて嫌なことは、しないように。
とか言って、してしまったわー ゴメンナサイ。

さて、また少しでも作業しないと、進まないわ。
思った以上に時間はないね。
だってやりたいことたくさんあるしね。アホー

グループ展のページ作ります。TOPに貼るので、見てね。
そして、来てね。