距離は保ったほうがいいよ

いやー、キュン死するかと思った。

今日、仕事中に電話が鳴って したら わたしのすきな、妻子持ちのひとだった。
わたしの書いたメモの意味が分からなかったらしく(確かにわかりづらかった)
教えてほしい、と。で、説明したのだけども。

ただそれだけなんだけど
なんか、電話切った後、心臓がばくばくして、にやけちゃって
きゅんきゅんしてたまらなかったから席を立った。(青春)

いやいやいや。
いつぶりだよこんなにドキドキしたの!?(笑)
我ながらまずいほうに走ってる気がした瞬間だったわー
まあ、別に何もしないですけどね。

ますますお気に入りだわ☆
仕事はいえ、電話するなんて考えたことないもんなー

あほですね。

しかしですね、最近、タイプの顔とか、かっこいいなーって思う男の子を
よく見かけるんです。毎日。しかも数人。
ついてるんでしょーか、わたしががっついてるんでしょーか。

今日はキヨピと隣の席になったので久しぶりにお話をした。
趣味聞いたり質問攻め(笑)
グループ展誘っておいたー。ウケる。

なんかね、もうね、病んできちゃうよね。
吐き出したいけど吐き出したくない。
いい子でいたいわけじゃないけど、悪い性格の自分で支配されたくない。
もうね、いやなことばっか考えてるのよ。
そんな自分が嫌だーー 恐ろしい。

口にしたくないけど誰かに聞いてほしくてさー
でもマイナスのパワーをあげたくもないし。

難しいですね、はい。
おとなしくします。

昼に食べ過ぎたらしくて(いつもと同じ量なんだけど)気持ち悪い。
でも、食べてみたら食べられた。
チョコが食べたくなって(母が送ってくれたやつ)食べようとしたら
溶けてた。冷蔵庫入れなきゃ。

ポット型浄水器買ったよー