君と、ね?

ここ最近の自分の日記がひどくて、うんざりする。
見苦しいものをお見せしてスイマセン。
でも日記を消す気はないので、スルーしていただければ。

今日はやる気が全く起きず、だらだらしてしまって
予定も全部おじゃんになったぜベイベー みたいな。

でも、重い腰を上げて、渋谷に行ってきました。
どうしても今日ハンズに行かなきゃいけなくて、
交通費浮かすために自転車で。
渋谷までは、20分くらいで行けるんです。
いつも道玄坂の上のほうに止めて、そっから歩く。

人が多かったわー
花火大会のせいか、浴衣来てる女の子が多かった。

わたしは、渋谷に行く途中に、駒場のあたりで打ち上げ花火を見た。
なんだったのかな、あれ。
どっかの施設の夏祭りかな、て思ったけど。

ハンズで欲しかったものを買い
更に、欲しいものを探すけど、思っているようなのがなく。
ロフトに行ったけど、うーん、て感じで
無印で、工作することを決意。うまく行くといいなー
アルバムと一緒に買ってきた。

タワレコにまた写真と人を頼んできた。
コーチガリーは相変わらず展開中。
昨日、あっちゃんから最後の1部をもらった、とメールをもらったので。

それにしても暑い。

昨日焼いたケーキをおいしくないと思いつつ食べてしまう。
反省して、動き回る。

夜は、野菜だなー 太りたくない。

もーほんと暑い。

自分の中の嫌な自分を、消してしまおうと思います。
さよーなら、

そうそうタワレコで聴いたくるりの新曲、よかったな。
映画観たくなった。