おはよう、おやすみ

■ 携帯故障中につき、メール読めません、電話出れません ■
連絡とりたい方は、PCメールかmixiのメッセージでよろしく。
明日には修理出そうと思ってます。
と思ったら保証書に何も書いてなーい!
保証書書いてもらってからにしよう。

展示の準備、やりたいこと考えたら終わらない気がしてきたよー
がんばるけども!
とりあえずさくさくっと進めなきゃ。
下ごしらえだけは、ちゃんとしておこう。

明日は休みだー
下北のauショップ行って、三茶の無印行って、展示の準備して、
夕方からは渋谷に行きます。
橋爪孝治くんのレコ発行ってきまーす
最近レコ発多いなぁ、

そうそう今日、DMをN氏に渡すついでに、一緒にいたリスモにも渡した。
写真展やるんです、て言ったら、へーって、言いながらちゃんと見てた。
リスモ、かわいい。
そのあと質問したのだけど、これまたカワユス。
癒し。年下の男の子、リスモ。

恋とはチョコレートのように甘いものよ。
なんつって。