とりあえず

携帯を修理に出して、代替機になりました。
2日、3日、4日11時頃までにメールくれた少数の方、
見れてません。(代替機でも見れないらしい)
同じ内容でメールください。

・・・ってここ見てないからメールくれるんだろうけど。。
思い当たる人にだけでも、メールしてみよう。
1週間は見れないからね。

この携帯にもらったメールとか、結局残らないので、
できたらPCに欲しいなぁ〜〜
PCに転送できるようにしてみた。

写真のデータは移せないらしいので、撮らないようにするか、
(でもそれはけっこう厳しい)
microSDってのを買うか。お金ないのに。。

うーむむ 

しかも水漏れがどうとか店員さんが言い出して、いやいやそんなはずは!と。
もし水漏れって診断されたら、1万かかるらしい。
1365円の機種変更が意味なくなっちゃう。あーあ
でも再び機種変更するよりは安いらしい。

頼む、故障であってくれ。