手を繋いで君の肩を借りて眠っていれたら

わたしは、下の名前で呼ばれるのが大好きです。

今日は洗濯しまくり、掃除しまくりですっきり。
扇風機があるとやっぱり快適。

朝、何度も寝ながらも、auショップが気になってるせいか
夢を見ても20分ごとに目が覚めたりして
いい加減起きよう、と11時頃に出かける。

まずは携帯の保証書を書いてもらって(結局必要なかった)
焼き増しを頼んで、auショップへ。修理に出しました。

んで、代替機を今使ってるんだけど、
メール送るときにエラーになるらしいです。
何通も送って来た友だちもいます。なんでだろうね?
わたしにはちゃんと、届いてるのですが。
なのでやっぱりPCにください。ええ。
転送できるようにはしたけど、どうやって見るのかよくわからない。

で、焼き増しのあがる時間まで暇つぶし、と思ってヴィレヴァンへ。
まず、DMを置いてもらうように頼みました。

あ、送ったやつ届いたみたいですねー
切手かわいいでしょ?記念切手すきなんです。
きてねー

んで、さらに店内をふらふらしてたらかわいいカード発見!
思わず、買ってしまいました。
そしてレシピ本に今日もときめきまくり。
3行でできるスイーツ、(ほんとは3行じゃないけど、3段階、くらいの)
ホットケーキミックスで簡単スイーツ、
少ない材料で和食、とかまんぷくごはん。
たまりません。
もうね、全部買ってしまいたいくらいだったー
実際作るかどうかは別として。アイディアくらいは。

ちなみにお菓子はレシピ通りに作れるけど、
料理の分量は適当。
あ、でも得意のバナナケーキ、レシピではいろいろ入ってるけど
わたしは身近なものしか使ってません。でもおいしーよ。

んで焼き増し受け取って三茶の無印まで。
必要なものを買って来た。

んで、洗濯とか掃除とかしつつ作業。けっこうすすんだ。

夕方、バスで渋谷へ。コージィのレコ発に行ってきた。
楽しみましたよー
詳細は明日、デジ日記に書きますね。

下北に戻ってから、さにーに連絡して、さにー宅へ行った。
最近なんか、話題が一緒だな、、、別にいいんだけど。
聞かなくていいことを聞いてしまったわ。
でも、それでもねー、やっぱり、やめられそうにないわ。
強くなろっかなー

帰り、遅くなってさすがにこわかったな。
歩きですものね。
でも無事でした、明日も寝坊しないようにがんばります。