そんなふうに思ってたのね。

今日は男の子運があった。

まず、食堂に行ったら久しぶりに恋愛先生と遭遇!
まくしたててグループ展のDMを押し付ける。

お気に入りのあの、上司とランチ☆
いつも一緒に食べてるN氏とか、大勢でなんだけども うへへ
離れたところに座るつもりはなかったけどお盆を離れたとこに置いたら
「こっち来なよNさんと食べればいいじゃん」と。
なんか話したことない人とかいて居づらかったんだけど、混ぜてもらった。
彼は、子どもの話したり、携帯の中にある写真を見せたりしてた(見れなかったけど)。
あー、すてきだわ。すんごいかわいいわー
家族で過ごしてるとことか、遠目で見てみたいわー 
ほのぼのしてそうだなー 素敵。

で、休憩後の席が、Wっしーと隣!久しぶりー
最近開眼したとかよくわからないことを言っていた。
グループ展来てくれるそうで。楽しみ。

(ちなみに上司にはDMを渡せない・・・シャイガール)

あと、メールとかね。

これはもう一種の病気である。

今日も仕事中眠かった。無理。
(上司も「仕事つまんないわーどうしよう」と言っていた。同感)

昼に食べたカレーがずっと胃に残ってる感じで辛かったけど
たまごが食べたくて、家でオムレツ的なものを作って食べた。
おいしかった。

明日はラボにモノクロのプリントチェックに行かなきゃ。
展示の準備もどんどん進めないと、終わらないよー

がんばろう。

わたしナルシストです、ごめんなさい。
今変わろうとしないのは、今のままでいいと思ってるんじゃない?
いつかそのときはくるのさ。
まあ、それでグチグチ言ってるのは自分なんだけど。