「恋のはじまり」(スピッツ)がたまらなく、イイ。

気にーなるー気にーなるー気にーなるー♪

病気だぜ。

今日は明け方寝まして。
夜中に展示の準備をいきなり始めて(一度は落ちかけたのに急に目が覚めてムクムクっと起きた)
ひたすら・・・・・∞
おかげさまでちょっとは進みまして。
でも、やりたいことはまだまだ山積み。

明け方寝たのでお昼過ぎに起きた。
寝る前にお腹空いてたせいか、1キロ減ってた!うれしい。
さっき計ったけど、そんなに増えてなかったし。
脂肪燃焼しておくれ。

それにしても暑いですね。
もう、部屋の中が暑くてたまりません。
外のほうが風があって涼しい。
扇風機じゃ、、、、ダメね。しかたない。

その暑い中代官山まで行きましたよー
なんか、自分のプリントが大きくなったの見るのって、いいね。
しかも、モノクロ。
カラーでも、大きくしたことないけどさ。
パネルに仕上がるのが楽しみです。

帰って来て、写真撮って。
んー、しあわせだ。
時間の無駄遣いだけど、(先にすべきことをしていない、という点で)
全然後悔とかないんだなー

自炊も楽しい。
ノンちゃん日記にも載せてますが、朝昼もおいしかったけど
夜に作った揚げ浸し!!!!茄子最高!!!
いやーー 超おいしかったーー たーー
かぼちゃもヒット。

炭水化物はとってないけど、(朝のパンだけかな?)
満足です。いいねー 野菜。

もっと腕を上げたいわん
そのためには誰かに食べてもらわなくてはねーー

実は明後日の夜からももちゃんがうちに一泊するのですが(理由は前回と同じ)
明々後日の献立を考えるのが楽しいです。
朝と昼は確実に一緒に食べるし。

また写真撮りまくっちゃうもんねー
だから準備が進まないんですよ・・・おほほ

笑って生きてたいわ。
心が広くなりたいわ。
我慢できるようになりたいわ。

中学生は卒業したいわ。