今日も茄子がおいしかった。

今日は仕事で1度も!眠くならなかったよー
みんなには普通のことでも、わたしにとってはすごいこと。
いつもとちょっと違う仕事だったせいか、ずっと集中できたー

帰って来て「花ざかりの君たちへ」観た。
ドラマは普段観ないのだけど、唯一チェックしてます。

水嶋ヒロがかっこよすぎだーー!!
もーー やばいねーー 慶応ボーイ!あの美しさで・・・ずるいね。
いやいやマジかっこいいですから。

でも、佐野(小栗旬・・・今チュンて打っちゃった)もかっこよかったー
最後の、堀北真希を抱きしめたところ!
キュン死するかと思ったよ。ほんとに。いやマジで。

ドラマでって・・・かなしいけど(苦笑)
ズキューーーーン ときたね。

ちなみに朝からときめき上司と挨拶しちゃってさー
夕方も!そのくせDM渡せずー
来てもらえなくても渡すだけ渡したい気がして。

いや、べつに、何も期待してないですけどね?ほんとに。

ヨモちゃんにはやっと渡したー
久しぶりに会った気がするわ。向こうも言ってたけど。

今何故か細木和子を観ている。

イケメンイケメンと言ってますが、いつも好きになるのはリリーフランキー顔だ。
すごいかわいーんですね、あの、毒のない顔。
自分が怒ってるのがバカみたいーって思っちゃうようなひとが好きなのです。

でもやっぱり好きになるひとって見た目じゃないよね。
結局、一緒にいて、自分がそのまんまでいられるひとが好き。
相手は何も意識なんてしてないと思うけど、
楽しいふりとかしなくてもいいひとが、いいんだなー
楽、てことだね。ほんとに楽しくってさ。

というひとに出会うと、居心地がいいなって思ってしまって
もっと一緒にいたいって思ってしまう。
見た目は、関係ないねー きっとねーー

でもそれは最近だな。
前は、、、なんだったのかなー リリー顔?

あ、でもさりげなくやさしかったりするとね、キュンとする。
あとかわいー言動ね。たまらんね。

たぶんずっと変わらないのは、かわいー笑顔が好きってことですな。
癒しておくれ

ミステリアスガールになりたい。
そしたら知りたいと思ってもらえるのかな。

わたしは公の場で喋り過ぎなのか?
この日記とか?

だって聞いてほしいんだもん、話。
もっとかまってよー と、思うわけですよ。
意外と?さびしがりなわたしでした。

※携帯は無償修理できたみたいです。安心。