おやすみ、さよなら

ひとと話してると、自分がこんなにいやな奴なのかって思う。
話さなきゃよかった。

でもわたしはひとと関わらずには生きていけない。

最近の敵は、自分。
理想が高すぎますか。
どーやったら自分を信じられますか。
自分を認められるようになるの?

こんなこと考えもしなかった頃、どうやって生きてたんだろ。

◎  ◎ / /
(・●・)/ / あついよー
(   ∋ /
(___∋ /
   / /

こういうときは写真に向かうしかない。
早く終わらせなきゃ、準備。

わたしがここのとこ見てる写真は、最高よ。

2007/08/14(火)〜19(日) @ギャラリーLE DECO 2F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html
11〜19時(最終日17時まで)
★バンタンデザイン研究所卒業生、講師、在校生、 +ゲスト総勢27名による写真展です。
★今年もやります!「来てくれてありがとうポラ撮影」
みつるちゃんの観に来たよーって方、 それっぽい人がいたらぜひ声かけてください!
カメラ持ったまるっこい人です。 たぶん、ほぼ毎日ギャラリーにいます。
土日は確実にいます!来て来て!!