ちょっと現実逃避

思ったよりもサクッと進みそうな、準備。
とはいえ、終わってないものは、終わってない。
のんびりしてては、いけません。

職場での癒しランキング TOP3

首位争い:
にゃん様(社内で一番タイプの顔) VS ときめき上司(赤丸急上昇)

・にゃん様はマイナスイオン放出しまくり(でも喋るとチャラ男)
 今朝の笑顔での挨拶にはどっきんこ
・ときめき上司は若いもののしっかりパパ、ちょっとぽちゃっとしててそこがまたかわいい
 セクハラじみた発言も彼なら許します。

3位 リスモ(ちょっとぽちゃっとした年下の男の子)
とてとてとて・・・と駆け寄って来る姿が、かわゆい。

最近のニュース:
近頃見かけないと思っていたコンビニのお気に入り店員の姿を
昨夜、今朝にかけて目撃。辞めてなかったー
辞めてたらどうしよう!!て思っちゃうあたり、わたしはどうしたいのだ?
髪を切っていた、すこし痩せた気がする。(病み上がりかしら)

どうでもいいこの日記が、わたしの今。

書こうと思っていたことを忘れた。