いつも遠くから眺めてた

なんかもうめんどくさーい!
考えるのが。
わたしは、気が短いのね。
きっとそのうちまた、会いたいとか思い始めるに違いないけど。

昨日も遅くまで起きてしまって
(もう癖になってしまったみたい、これはまずい)
昼過ぎに起きて、ギャラリーへ。

今日は土曜日の割に、暇だったー
でも、みんながキャンプから戻ってきたので、よかった。
無音じゃないし、話し相手がいるし。

数人、わたしのを?観に来てくれたひともいました。
ありがとうございます。

いきなり行ってびっくりさせようと思っていたのだけど、と
メールをくれたひとがいた。
結局明日来れないのでもう無理なのだけど、うれしかった。
もしほんとにサプライズで来てくれたら、すごくうれしかっただろうなー
まあ来れなかったけど、諸々、くれた言葉がうれしかったので、
わたしはほっこりしている。

夜は飲みに行って、花火して、友だちの家にみんなで雑魚寝。
デジ日記は後で書きます。

最終日は17時まで。お待ちしています。