ありがとうございました。

グループ展が終了しました。
来てくださった方、来れなかったけど気にかけてくださった方、
ありがとうございました。

わたしは毎日ギャラリーに足を運んで、
会えなかったひともいたけど、
来てくださった方とはたくさんお話をして、よかったです。

初めて声をかけてくださった方とかもいて、
まあ毎回不思議なんですが、うれしかったです。
ありがとうございました。

打ち上げから帰って来てすぐ、ももちゃんと話がしたくて電話をした。
出なくて、話したいってメールしたら電話がかかってきた。
わたしのあほな話に「みっちゃん面白いね」と言われて
そんなこと言わないでよと思いつつ、正直かなり面白い、というかネタだわ。
笑うしかない。

わたしが前に進まない原因はすべて、自分の中にあって
そのひとつが、このネガティブさだと思った。
もうある点において、否定的にしか思えなくて
「なんでそんなに?」と言われるけど自分でもわからないけど修正できない。
いつかできるんですかね?
まあ、できないと前に進まないだろうな。

わたしは泣き虫なので、電話しながらひそかに泣いてて後半鼻声で
それはきっと、酔っぱらってるからだと思った。

わたしは酔っぱらうとやっぱり、素直になると思った。
そんで、ひとにくっつきたくなります。

みんなと打ち上げでたくさん食べてたくさん飲んでたくさん話をして
あーー、わたしの青春はここにあるわ。て、思った。

みんな、ありがとう。
好きです。
仲良くしてくれてありがとう。

毎年言っていますが、生涯大切にしようと思います。

自分はこうだと決めつけずに、これからはいろいろと
撮りたいと思ったら写真を撮っていこうと思います。
やっぱりカメラ持ち歩かなきゃなーー

明日まで休みなので火曜日から忙しいけど、がんばります。
合間見て、すこし写真を更新したいなー

とりあえず、これから2日分のデジ日記を書かなきゃね。うーむ