上へ上へ、前へ前へ

寝坊したー

予定では面接の前に 銀行へ行く コンタクトをつくる を終わらすはずが
ごはん作ってたら 今度でいいや〜 とか思い始めて
結局、何もできずに面接に行った。

面接では、、、なんかほんとちゃんとした会社だったので、
今までバイトと派遣しかやったことのないわたしはビビってしまった。
面接していただいた方も、そりゃもうしっかりした方々で!

まあ、緊張したけど、新しい生活が始まるのかもしれないってことに
なんだかわくわくしてきまして。

ちょっと元気になりました。

左目のコンタクトは、面接の後にいつものとこに作りに行った。
高いよね、、、、ほんと気をつけよう。

眼科に置いてあった昔のレタスクラブが最高で!
なぜこれを買わなかったのかと、後悔。
オレンジページも見ました。

アイス?:ヨーグルト300g、砂糖大さじ6、ラズベリー1カップ
甘辛だれ:玉ねぎのすりおろし、酒、しょうゆ、各大さじ3、砂糖大さじ2

下北に戻って、ヴィレヴァンで立ち読み。
チェックしたかった雑誌とか見た。
んで、お決まりの料理本チェック。
あー おいしそう。古本で買いたいわーたくさん。置くとこないけど。

帰って来て、ごはん作って食べて、写真更新しました。

さてー やりたいことは全部やってみる。
いいこと言いますね、友だちの言葉ですが。
やってみよー!

こわいものなんてないさ。

天気よくないみたいだね、しばらく。
とりあえずバイトの日は雨は降らないでほしいわ。
チャリで行きたいので。