好きだったのかな

最近どうも、、、仕事に対するやる気がないです。
いや、ちゃんとやろうとは思っているんだけど
体がついてこないというか、、やばいなーこりゃ。

そんなわたしに追い討ちをかけるように
友だちがこっそり教えてくれたマル秘情報・・・泣けるわ。
あー あー あー
最近あった、一見悲しい出来事よりもずっと泣けるわ。

わたしってそのへんがおかしいのよね。
まあ、しょうがないわ。

気持ちはだいぶ元気になったつもりなんだけど
もうねー 肌荒れがひどいんです!!どうしたの最近!?て感じ、、
野菜食べてるんですけど。

たぶん、ストレスなんだろうなーって思ったらいやになってきちゃって
こわれました。
久しぶりにやっちまったー 好きなもの食べまくり。
炭水化物の嵐。(と言ってもさつまいもとかだけどさ)

もちろん、反省しました。
明日からはちゃんとまた野菜中心にするわ。
なんか、やっぱ野菜っておいしいよね。

まあしかしですね、それではおさまらないわけですよ。
というわけで、今、ケーキ焼いてます。
しかも、2個(そのほうが材料的に楽だったので)。
明日バイトのメンツがいいので、みんなで食べようかと。
たぶんわたしはそんなに食べないよー

肩こりがひどい。
目が疲れてるのね。

明日はトマト食べます。